カタログギフトで香典返しが可能に


香典返しは実用的な石鹸、お茶やそうめんなどを送ることがほとんどです。
しかし最近ではそういった品物ではなく
カタログギフトや商品券の香典返しが増えているようです。
カタログギフトの場合は香典返しを受け取った方が
カタログの中から自分で品物を選ぶことができます。


香典返しの金額は頂いた香典の3分の1~半分程度の金額のものでお返しするのが一般的です。
また、挨拶状も忘れずに一緒に送るようにします。


香典返しのカタログギフトも、予算に合ったカタログが揃えられているため、
香典の金額に合わせてカタログを送ることができるので大変便利になっています。
また品物を自分で選ぶことが出来るため、人気が出てきているようです。


香典返しをカタログギフトにした場合、送料無料のサービスや
送り主へ香典返しを受けっとった方が何を選んだのか報告書が届きます。


予算が2600~53000円と幅広く、16コースものカタログを取り揃えている
ギフトジャパンの香典返しのカタログギフトは大変お勧めのカタログとなっています。


また1万品もの商品を掲載しており、1コース700点と品数が豊富なため
香典返しを受け取った方が驚かれるかもしれません。


香典返しに、自分で選べて満足のカタログギフトを利用してみてはいかがでしょうか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kouden.happymoko.net/mt201306/mt-tb.cgi/26

コメントする